練習

お嬢さんなやよいちゃん

 

pixivに投稿したやよいちゃん現像の練習成果をこちらにも残しておこうと思います。

 

白背景なのでスタジオ撮影ということで、ここはひとつ。

 

 

夏待ち

結構可愛く出来てきたかなと思ってます。

 

 

 

近況

絵や写真の勉強になるかなと思って、画集や写真集を少しづつ買っていこうかなと思っています。

最近買ったのは popman3580 さんの画集と 綾瀬はるか さんの写真集です。

本記事の1枚目のやよいちゃんはpopman3580さん、2枚目は綾瀬はるかさんに思いっきり影響を受けています。

そして、やっぱりアニメアイドルマスターは凄いです。

アニメの中から似ている方向を向いたやよいちゃんを探して、それを参考に描くと可愛くなることを発見しました。(当たり前ですね)

まだまだ気になるところは沢山ありますが、少しづつでも上手になっていければと思います。

いつか、やよいちゃん写真集を作って、コミックマーケットや歌姫庭園に参加できたらいいなと思っています。いつになることやら。

 

2前目はバランスを取ろうとして、もう少し胴体も描いたのでそれも置いておきます。

右腕のつるんとした肘付近と上がった左肩がちょっと可愛く出来たんじゃないかと自画自賛しています。