2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イチョウ

黄色の絨毯 今日は近所の神社にやよいちゃんと散歩に行きました。 イチョウの葉が陽の光を反射して、キラキラ綺麗でした。 光に包まれるやよいちゃん 露出設定を失敗しました。 真っ暗なフィルムの中から何とか救い出したら、やよいちゃんが光に包まれていま…

散歩

レンガの小道とやよいちゃん 自分で現像出来るととなると、写真を撮る敷居が下がってしまったので、今日もやよいちゃんとデートしてきちゃいました。 ミント スースーしました。 シクラメン 原種だそうで、小さくて可愛らしいシクラメンでした。 撮影:KOWA …

散歩

落ち葉のふとん 秋も深まってきましたね。今日もやよいちゃんと散歩しました。 秋の日差しと小さな花 今日は風がありましたが、穏やかな日差しで大変気持ちがよく、散歩日和でした。 野イチゴ ハーブ園に野イチゴが植わっていました。ちょこんとして可愛らし…

tkinterでイメージビューワー作ってる途中のメモ

タイトルの通りpythonのtkinterでイメージビューワーを作っています。まだ途中ですが、一区切りついたので続きを作る未来の自分へメモを残します。 できること ダイアログを開いて画像を選択したら、画像を表示してくれる。ファイルの名前も表示してくれる。…