2022-01-01から1年間の記事一覧

夏祭りに行って帰ってきたやよいちゃん

夏祭りに行って帰ってきたやよいちゃん とっても楽しんで来たんだね。 よかったね。 現像 今回はやよいちゃん現像の様子を記録しておいたので、個人メモも兼ねて。 めちゃくちゃ迷ってますね。 影無しver. やよいちゃんが可愛すぎて、怖い雰囲気に近づけるの…

梅雨に入って曇りがちなのに湿気で蒸し暑かったので、ファストフード店で冷たいものを飲んで一息入れていると、だんだん晴れてきた外を横目に、今日のお夕飯は何を作ろうかなぁっと考えているやよいちゃんかわいいね。

梅雨に入って曇りがちなのに湿気で蒸し暑かったので、ファストフード店で冷たいものを飲んで一息入れていると、だんだん晴れてきた外を横目に、今日のお夕飯は何を作ろうかなぁっと考えているやよいちゃんかわいいね。 あとがき 今回もやよいちゃん現像を頑…

練習

お嬢さんなやよいちゃん pixivに投稿したやよいちゃん現像の練習成果をこちらにも残しておこうと思います。 白背景なのでスタジオ撮影ということで、ここはひとつ。 夏待ち 結構可愛く出来てきたかなと思ってます。 近況 絵や写真の勉強になるかなと思って、…

春の日

撮影:Rollei Cord, Fuji provia 100F

うららかな日

先日、AutoHalfをポケットに入れてお花見散歩に行ってきました。 AutoHalfはAEが効くので露出も考えなくていいし、ハーフサイズだから凄く気軽に沢山撮れるのが嬉しいですね。ただ、SSが1/125[s]固定なのを忘れていて現像から上がってきたらみんなブレブレで…

春の匂い

梅の香りとやよいちゃん 今週は急に暖かくなり、近所の梅の木たちも皆、花を咲かせています。せっかくなのでカメラを持って梅林まで行ってきました。 なんともかっこいい樹が出迎えてくれました。 今回は、久々にローライコードを持って行ったのですが、接写…

散歩

紫陽花 外の空気が吸いたくなって、久しぶりにカメラをいつもの公園に行ってきました。 このところずっと引きこもっていたせいで体力が落ちてしまったようで、少し歩いただけで息が上がってしまって、ほとんどカメラを構えられませんでした。 運動しようね。…