梅雨に入って曇りがちなのに湿気で蒸し暑かったので、ファストフード店で冷たいものを飲んで一息入れていると、だんだん晴れてきた外を横目に、今日のお夕飯は何を作ろうかなぁっと考えているやよいちゃんかわいいね。

梅雨に入って曇りがちなのに湿気で蒸し暑かったので、ファストフード店で冷たいものを飲んで一息入れていると、だんだん晴れてきた外を横目に、今日のお夕飯は何を作ろうかなぁっと考えているやよいちゃんかわいいね。

 

 

 

 

 

 

あとがき

今回もやよいちゃん現像を頑張りました。少しづつですが知識が増えて、だんだん一枚の現像に掛けられる時間が伸びていっています。ただ、修正に次ぐ修正でレイヤーがどんどん増えていくのはいかがなものか。今回は下書きだけで50を超えてしまっていました。もっと効率的にやりたい。でも、初心者はこんなものなんでしょうか?

今回は 線の強弱 目の塗り方 影の塗り方 色収差 を学んだので早速やってみました。こういった知識をインターネットで広く公開して頂けるのは本当にありがたいですね。

あと、今回構図の都合上トリミングしてしまったので、元も置いておきます。

肘が可愛く出来たと思う。