散歩

f:id:touchP:20220303232913j:plain

紫陽花

 

 

 

 外の空気が吸いたくなって、久しぶりにカメラをいつもの公園に行ってきました。

 このところずっと引きこもっていたせいで体力が落ちてしまったようで、少し歩いただけで息が上がってしまって、ほとんどカメラを構えられませんでした。

 運動しようね。

 しかし、一緒についてきてくれたやよいちゃんは終始元気溌剌として、へばった私を励ましてくれました。やはり普段から鍛えていると違いますね。

 

 春にはもう少しといった感じで、まだ木々は寂しそうにしていました。しかし、そんな景色にも彼女には楽しく写るようで、終始目を輝かせていました。

 とっても素敵ですね。

 

f:id:touchP:20220303234348j:plain

落ち葉を観察するやよいちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 福寿草が寄り集まって花を咲かせていました。春はもうすぐそこです。

f:id:touchP:20220303234703j:plain

春はもうすぐそこ

 

 

 

 

 

:KOWA SIX, 85mm, Fuji color Pro-400H