やよいちゃん お誕生日おめでとう!

と言っても、特別なことを書くわけでもなく、いつもの公園の散歩写真です。

 

 

 

f:id:touchP:20200324215915j:plain

すみれ

スミレが咲いていました。

 

 

 

f:id:touchP:20200324220140j:plain

白い花

可愛らしい白い花も咲いていました。なんて草なんだろう?

 

 

 カタクリの花

f:id:touchP:20200324220300j:plain

カタクリ

この日のお目当てはカタクリの花でした。

 

 

 

 

f:id:touchP:20200324220535j:plain

興味津々やよいちゃん

 やよいちゃんも可愛らしい花に興味津々です。

 

 

 

f:id:touchP:20200324222330j:plain

大冒険やよいちゃん

草をかき分けて大冒険です。

 

 

 

f:id:touchP:20200324220813j:plain

一休みやよいちゃん

まだ蕾のカタクリと一緒に一休みするやよいちゃん。

木肌がひんやりしていて気持ちが良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとう!

春の始まりの季節。

これからどんどん草木が芽吹いていきます。

次は何を見に行こうか。

お誕生日おめでとう!

f:id:touchP:20200324223134j:plain

白い花

 

 

 

 :KOWA SIX, 85mm, Fuji color Pro-400H