散歩

f:id:touchP:20210410195434j:plain

たんぽぽとやよいちゃん



 

いつもの公園に散歩がてらルピナスを見に行ってきました。

最近は随分暖かったですが、今日はひんやりとしていて、少し肌寒いぐらいでした。

その代わり、空気は透き通っていて、空も澄んだ空色で、大変気持ちがよかったです。

 

 

 

 

 

  f:id:touchP:20210410200358j:plain f:id:touchP:20210410200349j:plain f:id:touchP:20210410200411j:plain  

メインのルピナス畑。やよいちゃんと一緒に散策しました。 

ロケットの様に真っすぐ空へ昇る花は、凛としていて美しいです。

 

 

 

 

 

f:id:touchP:20210410201641j:plain f:id:touchP:20210410201740j:plain

ルピナスのほかにも春の花が沢山咲いていました。

 

 

 

 

f:id:touchP:20210410201955j:plain

カラスノエンドウに埋もれるやよいちゃん

柔らかな草の中にちょうどいい場所を見つけたやよいちゃんは大層ご満悦の様子でした。

 

いい天気でよかったね。

 

 

:KOWA SIX, 85mm, Fuji color Pro-400H