dayphoto 20180916

f:id:touchP:20180926222618j:plain

君だけの為の光

………

 いつも凛として大胆不敵な彼女が、ステージの上で艶やかな魅力放ち、観客を湧かせていた。けれど、スポットライトの中で一人歌う彼女が、僕にはなぜだか儚く見えた。

 ………

 …

 

 

 

 

 

 

 

f:id:touchP:20180926222617j:plain

朝起きたら見知らぬ森のキノコになっていた件

………

朝日に起こされた彼女は首を伸ばして周囲を確認した。

見たこともない植物が生えている。どうやら見知らぬ森のようだ。

彼女はもう一度寝ることにした。

 ………

 …

 

 

 

 

 

 

f:id:touchP:20180926222619j:plain

 星の少女と水の森

………

  少女は妹を救い出す為に森に出る決心をした。数日分の食料としてお菓子をバックに詰め、空の水筒は出す。どうせ水は森でいくらでも手に入る、少しでも軽い方が良いだろう。最後にお気に入りの傘を持ち長靴を履いて家を出た。例え双子であろうとも自分はお姉ちゃんなのだ。それだけを矜持として自らを奮い立たせ、村の門をくぐる。彼女の前には大きな大きな木々が静かに濡れていた。

………

 …

 

 

 

 

 

 あとがき

ここまで読んでいた方(いるのか?)、ありがとうございます。

撮った写真を見たら、結構好きな感じで撮れていたので、それがどんな物語のワンシーンになるのかの妄想してみました。 結構楽しいですよ? 写真撮る方もそうでない方もぜひやってみて下さい。ぜひ。

ではでは、今回はこれで。