高槻やよい主演公演

f:id:touchP:20180926221020j:plain


 

 

 

 去る九月十七日 月曜日、高槻やよい主演のライブステージが開催されました。そのご報告です。

 

場所

 横浜駅からほど近い、横浜DMMシアターで行われました。

 シアター裏手には川が流れており、穏やかな日には土手沿いを散策することが出来ます。また、電車で10分程行けば有名な中華街があり、ライブの前に観光を楽しむことも可能です。

 

天気

 昼頃は晴れ間も覗くこともありましたが、午後にはだんだん雲が多くなり、夕方過ぎには雨が降り出し肌寒い天気となりました。

 

ステージ

 あいにくの天気となってしまいましたが、会場にはたくさんの人が詰めかけ、大いに盛り上がりました。

 主演の高槻やよいと彼女を応援するたくさんの人々でステージが作り上げられ、シアター内はあたたかな空気で満たされていました。

 

f:id:touchP:20180926221017j:plain

昼頃の天気 穏やかでした。

f:id:touchP:20180926221018j:plain

シアター裏手 川向うに電車が走っています。

f:id:touchP:20180926221021j:plain

横浜中華街 豚まんが美味しかったです。

 

 

 

 

あとがき

彼女がそこにいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的なメモ

 ステージが始まる前、席に着いた時、胸が苦しくなった。終わってからも苦しい。けれど、ずっとあたたかい。

 音楽が鳴りやんで、照明が落ち、やよいが見えなくなっても、ステージには奥行きがありつづけた。